地球交響曲(ガイアシンフォニー) 龍村仁事務所の公式ブログです
by jtatsumura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
ナイノア・トンプソン氏か..
from ホクレア号、西へ向かう
誕生日オメデトウ
from のほほん日記 the sec..
地球交響曲第六番上映会 ..
from さおたんのしっぽ
チベット仏教
from 縄文の風、たましいのこえ
earth
from Coffee, Cigare..
賛同!ダライラマと直接対..
from 草島市議会日記
龍村仁監督講演会「すべて..
from 土に還る前に
地球交響曲 第六番
from Art in Kochi
ボクネンさんとナイノア
from さおたんおきなわんblog
ホクレア基金からまず20..
from 航海カヌーマニアmania ..
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホクレア号は明日9日、横浜へ!
本日、6月8日で東京都写真美術館での「地球交響曲第六番」ロードショーが
終了します。龍村仁監督のトークショーが13:15の回にあります。

そして、明日いよいよホクレア号が横浜へやってきます。
下記はHalf Moon の琢磨ご夫妻のサイトより。ホクレア号の最新情報です。
明日9日には、龍村監督によるホクレア号入港記念特別講演会
「未来の子供たちへの贈り物」が、JICA横浜で15:00からあります。

--------------
併走船カマヘレに曳航されてホクレア号は7日午後10時に三崎のマリーナ「うらり」に入港しました。神業的な接岸テクニックは感動!クルーの緊張感が伝わってきました。クルーが船上でのお祈りを終えたあたりから表情が和み始め、バースに次々と降り立つ頃には穏やかな空気が満ちあふれていました。ホクレアのナビゲーターのブルース、カマヘレのキャプテン、マイク、そして内田さんに花束をプレゼント!あちこちに楽しいパーティーの輪が広がりました。目の前にあのホクレアがその美しい姿を静かに休めている...本当に感動が体の中からじわじわとわき上がってきます。上空の雲が切れ、沢山の星が輝き始めていました。
Aloha Hokule'a MAHLO NUI!!!
8日は朝9時にうらりを出航、10時~11時の間に七里ヶ浜に到着予定です。
ぜひみんなでお迎えし 、今は亡きタイガー・エスペリさんに感謝と哀悼の心を届けましょう。そしてホクレア号とカマヘレ号のスタッフとの素晴らしい出会いとなりますように!
--------------

ホクレア号航海の時間は、天候等により変更がありますのでご了承下さい。
[PR]

by jtatsumura | 2007-06-08 07:01 | ホクレア基金
<< ホクレア号の入港式など 「地球交響曲」上映情報 >>