地球交響曲(ガイアシンフォニー) 龍村仁事務所の公式ブログです
by jtatsumura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
ナイノア・トンプソン氏か..
from ホクレア号、西へ向かう
誕生日オメデトウ
from のほほん日記 the sec..
地球交響曲第六番上映会 ..
from さおたんのしっぽ
チベット仏教
from 縄文の風、たましいのこえ
earth
from Coffee, Cigare..
賛同!ダライラマと直接対..
from 草島市議会日記
龍村仁監督講演会「すべて..
from 土に還る前に
地球交響曲 第六番
from Art in Kochi
ボクネンさんとナイノア
from さおたんおきなわんblog
ホクレア基金からまず20..
from 航海カヌーマニアmania ..
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京の完成披露試写会、無事終了。
先週完成したばかりの「地球交響曲第六番」、今日、初披露させていただきました。

昼の部には来日中のジェームズ・ラブロック博士にお越しいただき、お祝いの言葉をいただきました。
第一番から地球交響曲のナレーションを担ってくださっている榎木孝明さんも舞台挨拶でご登壇いただきました。
また高円宮妃久子殿下のご来臨の栄を賜りました。

昨夜もなかなか眠れず、緊張して今日を迎えましたが、ご覧いただいた皆様からいただいた感想は、私たちの予想を上回るもので、ほっと胸をなでおろすことができました。ようやく今日はほっと眠れそうです。
本当にありがとうございました。

ただ、昼の会は空調の調整がうまくいかず会場が冷えすぎたり、夜の会は、音のバランスが昼と変わってしまって大きくなったりと決してベストな環境でご覧いただいたとは言いがたく、主催者としての反省はありました。上映会は生きものです。本当に毎回毎回むずかしいです。
この後、大阪、名古屋、福岡、札幌です。ベストを尽くします。待っていてくださいね。

なお、「第六番共に奏でる仲間たち」にご参加いただきながら、この試写会の日程に都合が合わずお越しになれなかった皆様に、またあらためまして12月2日、3日「完成披露試写会第2弾」(東京・紀伊國屋サザンシアター)のご招待を差し上げます。これはチケットをお買い求めいただけましたら一般の方でもお入りいただける試写会です。
ご案内が出揃いましたらHPやニューズレターにて必ずお知らせいたします。少しお待ちください。
(この件に関してのお問い合わせはスタッフが手薄のためしばらくご容赦ください。)
[PR]

by jtatsumura | 2006-10-23 23:44 | 地球交響曲第六番・撮影ひとコマ
<< 「地球交響曲」上映情報 「地球交響曲」DVD5巻セット... >>