地球交響曲(ガイアシンフォニー) 龍村仁事務所の公式ブログです
by jtatsumura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
ナイノア・トンプソン氏か..
from ホクレア号、西へ向かう
誕生日オメデトウ
from のほほん日記 the sec..
地球交響曲第六番上映会 ..
from さおたんのしっぽ
チベット仏教
from 縄文の風、たましいのこえ
earth
from Coffee, Cigare..
賛同!ダライラマと直接対..
from 草島市議会日記
龍村仁監督講演会「すべて..
from 土に還る前に
地球交響曲 第六番
from Art in Kochi
ボクネンさんとナイノア
from さおたんおきなわんblog
ホクレア基金からまず20..
from 航海カヌーマニアmania ..
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ終了のお知らせ
いよいよ2010年も終わります。

2000年に創立した(有)龍村仁事務所も10年、地球交響曲は撮影開始から20年目でした。

今年は、「地球交響曲第七番」を公開することができました。

20年の間に7作を世に送り出すことが出来ましたのも、地球交響曲のファンの皆様のおかげです。
本当に多くの方々に支えられ今があることをスタッフ一同心から感謝しています。

20年前の1990年には、インターネットはまだ一般的には普及しておらず、大きな宣伝もしなかった「地球交響曲」、当時はFAXや電話などの口コミによって広がりました。自主上映会が観客の皆様の自発的な活動によって全国各地で始まり、そのスタイルは20年経った今でも変わらず続いております。

このブログを始めたのが2005年3月でした。リアルタイムで情報を公開できるブログは画期的でした。
今はtwitterがますます身近になりつつあります。

時代の変化とともに移り変わるもの、どんな時代であろうと変わらないもの。
そういうものを見極めつつ、日々精進してまいりたいと思っております。

5年間お世話になったエキサイトのブログは、今日で終わりです。
エキサイトの皆さま、本当にありがとうございました。
新春からは、少しだけHPをリニュアルいたします。

今後とも地球交響曲をどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
[PR]

by jtatsumura | 2010-12-31 16:43 | お知らせ
新春!音で奏でる地球交響曲ライ... >>